やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2016-10-24から1日間の記事一覧

【体験談】イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪

この記事は2015年8月20日にアメブロに掲載された記事です。 千絵さんからセッション体験記事をいただきました。流れと特徴はこれでお分かりいただけるかと。 ◎イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪トラウマバスター やじるし屋まみさんのイージーアップ…

【体験談】イージアップ&ふりこよみ体験をしました♪【セッションの流れ】

この記事は2015年8月20日にアメブロで掲載されたものです。 「イージーアップ」は、身体を使います。①まずは自分の身体で違和感を感じる所を探すその違和感を感じる部分にマイナスエネルギーが溜まっているの(肩こりや腰痛とかにも効くんですよ)⇩②違和感を…

【体験談】イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪【効果】

この記事は2015年8月20日にアメブロの掲載されたものです セッションで本来のわたしの姿が明確になった「心の底から楽しんでるが溢れてくる」これが、わたしの本来の在り方私の中から自然と出てきたこの言葉に、ビックリ(@_@)!!!!今まで似たような言葉は…

はじめまして、やじるし屋です

はじめまして大阪・吹田&スカイプビデオで全世界セッション対応ふりこよみ・イージーアップ・ことだま で、トラウマストレス解消のやじるし屋 杉本真由美です。セッションをきっかけにこんな変化の報告が届いています。 ●30年続いた鬱・過眠症の改善●20年以…

アダルトチルドレン AC 毒親 トラウマバスター セッションメニュー一覧

やじるし屋です。 セッションにはさまざまなご感想がよせられています。 ●30年続いた鬱と過眠症が改善●3年間悩んでいた体調不良が、改善●何年も悩んでいた過眠症・睡眠障害の改善●何年もハマっていた薬依存からの回復●摂食障害・過食症からの回復スピードア…

トラウマバスター、のそのさき、のこと。

yajirusiya.hatenablog.com この記事のつづきです。 たくさんのお客さんがどんどん自分の人生とりもどしても 10000以上の人の悩みに回答し続けても 地球を3周しても 1オファー100万円ゲット、しても、 そんなモンじゃ 「はやくらくにしにたいなあ」 な…

トラウマバスター脱皮のころのこと

yajirusiya.hatenablog.com この記事の続きです。 トラウマバスター、かーらーの、 脱皮するかな、なころのハナシです。 ただの機能として、たんたんと余生を生きるしかない、 と思っていたところから、 ほんの少し 自分の思っていることを、 それがどんなに…

「やじるし屋」セッションの内容・くわしく

この記事は2015年2月12日にアメブロに掲載された記事です セッションで使うセラピーの内容を、少し詳しく。よくつかうものイージーアップ小林宏サンから直伝、です。脳の働き・気の流れ・心身の調整技能です。いつでもどこでもだれでも1分でできるシンプル…

アダルトチルドレン AC 毒親 トラウマバスター やじるし屋 プロフィール 目次 

この記事は2015年2月13日にアメブロに掲載された記事です 私はいかにしてやじるし屋になったか、をまとめてみました。これで、今の地点の全部、です。 高校まで カウンセリングとの出会い ふりこよみになるまで やじるし屋をつづけるわけ トラウマバスター脱…

わたし自身が、やじるし屋セルフセッションとイージーアップでどう変わったか

この記事は2015年2月15日にアメブロに掲載された記事です 自己紹介 高校まで カウンセリングとの出会い ふりこよみになるまで やじるし屋をつづけるわけ お客様の声・番外編として。わははっ。(これは1014.11にかいたもの。その後、ますますのびやか気楽にな…

「やじるし屋」でありつづけるわけ

この記事は2014年9月27日にアメブロに掲載された記事です yajirusiya.hatenablog.com この記事の続きです 実は、今、これを書いている地点では(2014.9月)「こういう人にこうなってほしい何か何でもやるんだやらなくちゃやるのだぞっ」という、初期衝動の熱情…

いかにして「やじるし屋」になったか 3

この記事は2014年9月27日にアメブロに掲載された記事です yajirusiya.hatenablog.com この記事の続きです 今お伝えしている質問集のモトとなっている禅カウンセリングの講座に参加したのがきっかけ、でした。キネシオロジーのなかに、タッチフォーヘルス、と…

いかにして「やじるし屋」になったか 2

この記事な2014年9月27日にアメブロに掲載されたものです yajirusiya.hatenablog.com の続きです。 高校入学をめぐるいろいろと、それまでの家庭内の自分の扱いなど、ストレスがたえず、「はやくらくにしにたいなあ」と、30才過ぎまで、ずーっと思ってました…

いかにして「やじるし屋」になったか 1  高校入学まで

この記事は2014年9月17日にアメブロに掲載されたものです自己愛系毒母と、空気父と、母を溺愛&干渉の母祖母、のもと、同調圧力のとてもつよい田舎に生まれ育ったIQ高い・素直系アスペルガー入ってる不美人、がワタシでした。(昔はアスペルガーという言葉もな…