やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2016-12-13から1日間の記事一覧

これを望むべきだ、も、望みを持つべきだ、も、願いをかなえるべきだ、も、それが自分の声でないなら、いらないよね

出会いがなくてよかったな出会いを感じるアンテナが壊れていてよかったな「世の中ではこれがいいことですよ」と言われていることが なにも手に入らなくてよかったな... 何も望まなくていい何も知らなくていい何も論じ合わなくていい 「手に入れたいと思って…

さちみたまは、過去生・先祖の因縁などの絡みも浄化して人生の新しい選択肢をお渡しすることが多いです。それを選んで使うかは、そのあとの参加者さんの選択と行動できまります。

mailform.mface.jp 先日のさちみたまセッションの記録を、メンバーのさなさんから。 かなり濃密。 一度のセッションで、 人生の設定全体がうごいてしまうのがあたりまえだったりします。 www.facebook.com 苦しい人生を完了し幸せな人生を始めたいなら 選択…