やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2018-03-09から1日間の記事一覧

未来には、希望と恵みだけがあるとしたら、今のあなたは何を選びますか。

未来には、希望と恵みだけがあるとしたら、 今のあなたは何を選びますか。 今のあなたにとって、他人にとって どんなに優しくない・ひどいように見える選択もありです。 自分が何よりも大切にして、 自分を愛する選択はなんですか 自分にとってダメージを与…

瞬間瞬間生まれ変わりながら新しい地図を描いて生きよう

人は、瞬間瞬間、生まれかわっています。 一瞬前の自分と一瞬後の自分が 全く違うものになっていてよいのです。 それくらい自由なものだと思ってみる 未来もまた確定したものではありません 一瞬先は 自分で作り出すことのできるものです 自分の地図は、自分…

その「今ここの自分」が感じている痛みを癒すだけで未来も過去も書きかわる

もしもあなたが今痛みを感じているなら、 それは過去のものでも未来のものでもなく、 今のあなたの痛みです そのきっかけ原因が過去のものであっても 今のあなたの痛みです 今のあなたの痛みを 徹底的に癒すことで 過去も未来も癒されます 今のあなたが感じ…