やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「やじるし屋」でありつづけるわけ

この記事は2014年9月27日にアメブロに掲載された記事です

 

 

yajirusiya.hatenablog.com

 

この記事の続きです

 

 

実は、今、これを書いている地点では(2014.9月)
「こういう人にこうなってほしい
何か何でもやるんだやらなくちゃやるのだぞっ」
という、初期衝動の熱情は、あまりありません。

より快い自然な形に、
たぶん、より多くの人たちにとって望ましい形に
変わっていきました。

自分自身、浄化解放・ストレス軽減作業を
積み重ねていくうちに、
「こうなるのが正しい」「こうなるべきだ」
という「りきみ」が、薄らいでいきました。

私自身、とても心軽くなりました。

どんな思いも、どんな出来事も、プロセス。

どんな状態でありたいか
どんな自分でありたいか、は
自分が選んで満喫するのが自然で快い。

ただ、そのプロセスで、
ストレスが大きすぎて心身ともどうにもならず
思考・感情・行動が、
誤作動を起こしてしまうことは、
よくあること。

ストレスが大きすぎて
動くためのガソリンもエンジンも
どうしようもなくなるのも
よくあること。

そんなときに、
自分の現在地がわかりやすくなる地図と方位磁石、
エンジンを自力で動かす説明書、
助太刀としての外部エンジンとガソリン補給があれば。

また、自分で、快く、
自分のドライブを楽しむ状態を取り戻せる。

そのサポートセンターのひとつとして、
(世の中にはとてもたくさんの、
良い療法・療法士はあるものね)

こっそり店を開け続けておくのが、

かみさまからギフトをたくさんいただいた私の
当たり前に自然な、恩送り、と
今は思っています。


カンタン強力修理方法の習得は、
イージーアップ・ことだま・質問集体験実習プチセッションで
(これは格安お値打ち)

がっつり修理は、100分以上のセッションで
日々のメンテナンスの助太刀には
リピーター限定50分セッションがあります。

あなたの心がこの縁を望んだときに、
お目にかかれること(遠隔ならばいつでもどこでも大丈夫ね)
お目にかかれなくても
あなたのドライブがあなたにとって心地よいものであること、
楽しみにしています。


あ、気が向いたら
ことだま集と質問集を、ドライブのお供にどうぞ。
無料で、いつでもどこでも
あなたの望みのままお使いくださいませ。
無料ガイダンスでお目にかかることもできます。

ではでは。
いってらっしゃいませ♪
良い旅を。


まみ@やじるし屋
杉本真由美

 

 

ameblo.jp