やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「やじるし屋」セッションの内容・くわしく

この記事は2015年2月12日にアメブロに掲載された記事です

 

セッションで使うセラピーの内容を、少し詳しく。

よくつかうもの

イージーアップ
小林宏サンから直伝、です。
脳の働き・気の流れ・心身の調整技能です。
いつでもどこでもだれでも1分でできるシンプルな方法。
習得することでセルフセラピー
いつでもどこでも自分でできるようになります。
セッションの中で、実習コミでお伝えします。

呼吸法
気力増大・ストレス軽減解消・幸福感増大
シンプルで効果的な呼吸法は
セッションでお伝え&実習します。
いつでもどこでも自分でできるので、
セッション後も、自分でどんどんラクになっていきます。


ふりこよみ
もともとキネシオロジーの筋反射、から派生してでてきました。
話の核となる部分を抽出し、一気にいのちの本質にアクセス。私の特技
これとエネルギーワークで、深層心理のストレスを一気に浄化解放。

ことだま集
小玉泰子さんの「まなゆい」から派生したもの。
こちらは無料レポートとしてお届けしています。
日常の中でどんどん使っていくことでラクになっていきます。

質問集
禅カウンセリングから派生したもの。
(禅カウンセリングは、タッチフォーヘルスの石丸先生から学びました)
こちらも無料レポートで提供しています。

そのほか、ヴィジョン心理学・各種キネシオロジー
レイキ・ALPヒーリング・アサーティブネス・
各種浄化ワークなど。

セッションは、
私が今まで習得してきたもの、
見聞きし学習しハラにおとしたものすべてが
あたりまえに融合してできています。
そのときどき最適なものを自然におつたえしています。

(あまりにも自然な流れの中で行うので
明確にあれ・これ、といいにくくなってきているのですが)

 

体験レポートがあります(3記事連続です)


お問い合わせはお気軽に。

 

ameblo.jp