やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【体験談】イージアップ&ふりこよみ体験をしました♪【セッションの流れ】

この記事は2015年8月20日にアメブロで掲載されたものです。

 

「イージーアップ」は、身体を使います。

①まずは自分の身体で違和感を感じる所を探す
その違和感を感じる部分にマイナスエネルギーが溜まっているの
(肩こりや腰痛とかにも効くんですよキラキラ

②違和感を感じる部分に手を当てて、意識を集中させ
その違和感が無くなった状態をイメージしますしゃぼん

③イメージができたら「決まった手順」によって
身体の中からそのマイナスエネルギーを外に放出していきます流れ星

おしまい^^☆ これだけです

この「決まった手順」については
まみさんがSkype・対面でちゃんと丁寧に教えてくれますきらきら

ポイントは
【呼吸】【ちゃんとやろうとしないこと】
細かいことは気にせず、流れを掴むだけで効果アリキラキラ

これ、本当に不思議だけど
1回やるだけで、私は肩の痛みがその場で無くなったヽ(*'0'*)ツ

イージーアップには
自分の身体の中から悪いものを外にだして
良いものを身体の中に定着させる効果があるんです


・嫌な感情の手放し(ストレスの解消)
・身体の痛みや違和感の解消
・良いイメージを自分の中に定着させる
などなど

どんなことにも応用可能な
セルフアップ術として使うことができちゃうキラキラ

f:id:yajirusiya:20161024230411j:plain


「ふりこよみ」は、ふりこを使って
潜在意識に入ってる本当の思いを導きだします


「いま自分が言おうとしていることが本当のことなのか?」
「それとも誰かが言っていたようなことなのか?」
「自分を誤摩化して言おうとしてることなのか?」


それが、ふりこの動きで一発で分かってしまうの(・∀・)


聞かれた質問に対して
すぐに答えられないことってあるじゃない?

例えば
「う~ん。わたしが望んでいることはどれだろう?」と悩む

それをね、少し考えてると、まみさんに
「それ!それ!それだよ」って言われるの

まだ何も言っていないのに(  ゚ ▽ ゚ ;)


逆に、思ったことを言おうとしたとき。
「それじゃないな」とも言われる(^_^;)

これは、わたしがなんとなく
カッコイイ言葉を選んで言おうとしたときね
本心じゃなくて、聞こえが良さそうな言葉ってこと。

まみさんは、それをしっかりとキャッチしてる。


ということは・・・・ウソがつけない。
誤摩化しは通用しない。


でもそれって
本音しか出てこないってこと


自分の中にある本音・思いが確実にでてくる。

しかも自分ではなかなか気付けない深い思い込みまでも
引っ張りだされる。



思ってもいなかった「答え」が出てくるから衝撃が走る!!


喜び・楽しみ・感謝・愛かもしれないし
恐れ・不安・悲しみ・嫉妬・怒りかもしれない


ずーーーっと自分の中で
ひっかかっていたモノが見えてくるんですよキラキラ

 

f:id:yajirusiya:20161024230436j:plain

 


まみさんの絶妙な質問とふりこの反応によって

進みたいと思ってる方へ
心地よく自分らしくのびのびとしていられる方へ


本来の立ち位置である状態にどんどん誘導されるキラキラ

 

セッションの効果はこちら

yajirusiya.hatenablog.com