やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【体験談】イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪【効果】

この記事は2015年8月20日にアメブロの掲載されたものです


 

f:id:yajirusiya:20161024225643j:plain

 

セッションで本来のわたしの姿が明確になった


「心の底から楽しんでるが溢れてくる」

これが、わたしの本来の在り方星


私の中から自然と出てきたこの言葉に、ビックリ(@_@)!!!!


今まで似たような言葉は何度か意識したことはある。

けど、感覚が全然ちがうビックリマークビックリマーク

すごくしっくりくる私の言葉。



今まで見えていなかった「それ」
ずっと探していた「それ」を

目の前にドーーーーンと出された。


その後、さらにまみさんが質問誘導してくれて
「すでにその状態である私自身を
イメージできるところまで連れていってくれた」



その感覚が、とーーーーっても心地よくて、落ち着くの星
身体がしびれる~音符 気持ちイイ~感覚しゃぼん


ニヤニヤがとまらない (*´∀`*)ニヤニヤきら

すかさずその感覚を身体に定着させるためにイージーアップ♪


そのイメージがリアルに感じられるから
わたしはいつでもここに戻ってこれるキラキラ

本来の自分に戻ってこれる

 

f:id:yajirusiya:20161024225703j:plain


そして、全ての基準がその感覚になる

「わたしが心地よいと感じるかどうか?」
「あの感覚と同じかどうか?」
「本来の私であるかどうか?」



他人の基準じゃない
私だけの基準を手に入れた


みんなね、何か悩んだりしてる時って
他人の目を気にしてることがスゴく多いと思うの


それは、私自身がずっとそうだったから・・・
ずっと、人の目を気にして、自分を出すことが恥ずかしかった


そうやって、人に合わせてばかりいたから
自分のことがどんどん分からなくなった。゚(T^T)゚。


でもね、わたしはこれが良かったんだ!
この感覚を大事にしていこう!となったら。。。変わるよね。

そこだけを目指して進んでいけばいいのだからきらきら


自分軸を取り戻す

まみさんのセッションは
他人や周りの環境やいろんなところに向かっていたやじるしを
自分の内側へと戻し


「わたしはわたしである」ということを思い出させてくれる
本来の自分自身に還るためのセッション星


自分自身を取り戻したいあなたに受けてほしい流れ星


これからのわたしが楽しみだо(ж>▽<)y ☆音符

 

セッションの詳細はこちらから

yajirusiya.hatenablog.com