やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【体験談】イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪

この記事は2015年8月20日にアメブロに掲載された記事です。

 

千絵さんからセッション体験記事をいただきました。
流れと特徴はこれでお分かりいただけるかと。


◎イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪

トラウマバスター 
やじるし屋まみさんの
イージーアップふりこよみを使った
セッションを体験しました(^-^)/流れ星

まずは

イージーアップ法
これは、呼吸と身体を使って、悩み・不安・心配などを
スッキリと手放せるようになるものです
一度覚えれば一生ものおんぷ

ふりこよみ
まみさんが使うふりこによって、自分の本心が丸裸に!
気付いていない思いが浮き彫りになっちゃうので
驚きますよヽ(*'0'*)ツ


♦まみさんのセッションは
チェック自分が本当にやりたいことは何か?を知りたい方
チェック昔の嫌な体験を忘れたい。そこからもう抜け出したい方
チェック他人軸ではなく、自分軸で人生を生きていきたい方
チェックすぐにでも自分を変えて、望む現実にしていきたい方
チェック心も身体も心地よく生きていける方法を知りたい方

におすすめ(^-^)/キラキラ

自分の中でトラウマに感じているものを解消したい人はもちろん

そこそこ楽しく過ごしてはいるけれど
心に「何か」がひっかかっていて、苦しい時がある。

しかも、その正体が見えない。
わからないから、余計に苦しい。。。



その「何か」をはっきりとさせて
毎日を心から楽しんで過ごしていきたい方にもおすすめしたい
キラキラ


セッションを受けることで
チェック本来の「自分の状態」「在り方」に戻ることができる
チェックストレスやマイナスな感情を感じた時の対処法が身に付く
チェック自分で自分を癒していけるようになる
チェック自分の中にもともとあった「答え」に気付くことができる
チェックやりたいことができる自分になれる


私達は日々の生活の中でストレスを感じると
身体の中にマイナスな思いをどんどん溜めていきます

そのマイナスな想いが留まることで、身体は疲れ・心も疲れ
どんどんエネルギーが滞っていってしまうんです

その滞ったものを身体の中から出すこと

そうすることで
自分の中のエネルギーが生き生きとしてきますきらきら

良いエネルギーで満たされることで
嬉しいこと、幸せだと感じることがどんどん起こりきら
「自分がやりたい」と思うことも見えてくるんですキラキラ

 

f:id:yajirusiya:20161024230832j:plain



そんな滞りを流す方法として
「イージーアップ」という方法を
まみさんのセッションで身につけられるんです流れ星


注意嫌ぁぁーーな事を感じた時に
サラッと自分でマイナスな思いを
手放していくことにも使えちゃいます^^

 

セッションの流れはこちら

yajirusiya.hatenablog.com