やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

トラウマバスター、のそのさき、のこと。

 

yajirusiya.hatenablog.com

この記事のつづきです。


たくさんのお客さんがどんどん自分の人生とりもどしても
10000以上の人の悩みに回答し続けても
地球を3周しても
1オファー100万円ゲット、しても、


そんなモンじゃ
「はやくらくにしにたいなあ」
な自分の気持ちは全然変わらなかった、
そんなとき、からのおはなし。


ちくさんにであって、

その流れで、たけさんにあって、
たけさんのデカい「背負ってるもの」掃除して
https://www.facebook.com/ yasunori.takemoto.75/posts/ 480226305498333
(たけさんのフェイスブックにとびます)


たましいのまんまでいきたい、というテーマで
さなさんとフェイスブック上で交流していたのも、このころ。
https://www.facebook.com/ permalink.php?story_fbid= 1579058742316537&id= 100006372786393



情熱を生きたくても
「無感覚」「無関心」ゆえに
情熱を「渇望」していたちくさんと

能力バリ高なのに
他人の苦痛背負いすぎて
自分の人生ぼろぼろのたけさんと

たましいのまんまいきたい、と「願う」ぐらい
たましいのまんまじゃないことをつらくおもうさなさんと

他人にはいろいろだだもれギフトして
いろいろエラいコトが周囲におきまくっても
「とっととらくにしにたいなあ」としか思えなかった私が


互いを癒しあいより強め合う、という作業を
ゲラゲラ笑いあいながらできる「場」として
自然に発生的につくったのが
セッションユニット「さちみたま」でした。


互いにどんどんエネルギー交流していくことで
本来の願いがそれぞれ叶っていきました。


「さちみたま」は、短期間に、
さまざまな奇跡を自然におこしつづけてきました。
私たち自身にも、私たちにかかわる人たちにも。



とてもわかりやすいのは
無料とはいえ、遠隔ヒーリングに400人が参加したこと。
これリアルタイム実況。
みなさん、明確にいろいろ体感いただけた。
https://www.facebook.com/ permalink.php?story_fbid= 1671890583033352&id= 100006372786393


ここからのスピンオフとして、
この「さちみたま」誕生の「背骨」、
「ちくまみ」コンビがはじめたのが
情熱をシゴトに・萌えをオカネに、の
「萌えるビジネスコンサル塾」、萌えコン塾。


ここは、
参加を決めて一か月で6ケタかせいだひと
何年もできなかったブログ・メルマガはじめたヒト
やる気もなかった情報発信をはじめてしまったヒト
抜け毛がなおるヒト
家じゅうあちこちのネジがゆるんであわわわっ、なヒト
電化製品(とくに情報系)がクラッシュするヒトを
量産しててんやわんやしつつ

げらげら大笑いしあいながら、
じぶん仕事をつくっていってます。
「ここ、ビジネス塾ですよね?」
が合言葉、だけどw
自然に気持ちも行動もじぶんしごとができてくる。



これが、2016年10月の、やじるし屋です。

たぶん、おろおろふわふわしながら
これからもいろいろカタチをかえて
このお祭りの真ん中で
世界と関わりつつ眺めているんだろうと思います。
今は。