やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

どんな分野の問題・ストレスも、1問10分でドカンと成仏 サンクチュアリ出版@北参道 さちみたま

この記事は2016年11月3日にアメブロに掲載されたものです

 

お金のストレスも家族のモヤモヤも夫婦のコトも仕事の問題も生きるのメンドイのも自分の在り方どうしよう、も、1問10分でドカンと成仏 サンクチュアリ出版 さちみたまイベント

 

1セッション40万円(現在の価格)、の、エッセンスを、
4000円で、渡せるだけ渡しちゃうよ、

というのが、今回の企画でした。
   
 私たちさちみたまのエネルギー、と、
参加者全員の・イージーアップのエネルギーのかけあわせ。
   
 参加して、ハナシきいて、
 一緒にイージーアップしているだけで
無意識はかなりお掃除されたんじゃないかと。
   
 会場のあちこちで
「オマオレ」
が、たくさん炸裂していたらしいw
他人の悩みは自分の悩み。
 一緒に解決してスッキリ。

 

 

ぱるサンのレポートがわかりやすいです。

ameblo.jp

さちみたまイベント、おそるべし!笑。
 


     
さちみたまサンクチュアリイベントは、あと二回。

参加を「決めて」「動か」ないと、
たどりつけない方もこっそり続出したらしいですが、
     
 決めて・動くだけで、
 現実がいろいろ変わり始めた方もいらっしゃるようで。
    
 縁を結んで、動いて、たどり着いた方、
また、一緒に楽しみましょう。

  
次回は、お金のハナシ。
メンバーが「働かずに」7ケタ転がり込んできたハナシとか
毎月ラクに定収入が入ってくる情報を得た
誰でも日常の中でできる「秘訣」も
多分ここの場で話すだろうなあ。
http://sachimitama.com/event/sanctuari/

   

  

イベントの、イージーアップで、私が使っていたのが、
このことだま集です。
タダです。いつでもどこでも、とことん使ってね。
http://www.reservestock.jp/page/subscribe_form/11432