やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

モンモンしながら・デモデモダッテと泣きながら、それでも進み続けるのだ  抜け毛・白髪が治って・ストレス減って・難病軽減・不眠も解消ww美と健康に効く・萌えビジネスコンサル塾(なんか間違ってる)

モンモンしながら 「でもでもだって」とコワがりながら

それでもワープし続ける、

そんな萌えコン塾。すきだわー。
  

 
昨日は、萌えコン(萌えるビジネスコンサル塾)
グループコンサル日でした。
 
もともとその気が全然ない、と言っていた人が
わずか一か月でブログやメルマガを立ち上げたり
 
自分のホントにやりたいことが
想定外に明確化したり
 
本気だしたら
新しく作ったブログに
ごくわずかな期間で70人以上の読者を獲得したり
 
ぜんぜん稼げないと言っていた人が
安定的に6ケタ稼ぎだしたり
 
白髪や抜け毛が治ったり
不眠がなおってストレス軽減、

原因不明の難病も症状軽減の報告あったり
心身とも調子が調ったり
 
ライブに申し込むと神席連続ゲットしたり
 
 
コンサル時に
感涙するひと、爆笑する人、続出したり
 
とにかくいろいろ元気になっていって
おもしろいことが
ドカドカおきる場になっていってます。
 
 
それもみんな、
モンモンしながら
でもでもだって、とコワがりながら

 

それでもそのときどき、
できることをできる分だけ
確実に行動していくことで
自分の現実をつくっていっているからだったりします。
 
 
「ビジネス」といいつつ、
もちろんその部分も確実に前進しつつ
でも、それ以外の変化進化がオモシロすぎて

  

「ここ、ビジネス塾ですよね?」

 

と言い合いたいだけwの人たちが
悶絶しながらゲラゲラ笑いあえる場になったコト、

  

すなおにとてもたのしいです。

  

ありがとね。
 
 
萌えコン塾、今は参加募集していませんが
ここでこのたのしさのキモ、タダでおつたえしていたり。
次期講座案内も、こちらで最優先にお伝えします。
どぞ。

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)