やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

蔵出し禁止の・年代物ほどオイシイのは、蒸留酒もヒトの思いも同じだったり  萌えコンビジネス塾おすそわけ

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出す
まみ@やじるし屋です。
   
   
出したくないものほど、
他人にとっては出してほしいもの。
隠しておきたいものこそ、
他人にとっては是非ともみたいお宝。
 
 
たとえば、
「絶対むーりー」
と思っていたものを自白して
「それ、超レアお宝よ?」
とメンバーにフルボッコされて出したコチラなんて、
これから絶対おいしい特級品。

うふふ。どぞどぞ♪

stargate-n.hatenablog.com

 

ひきこもっていらした、こんな方の告白も、こっそり。

この決意表明、ばり強い。

hitominmin.hateblo.jp

 

誰にも出せない

と思っていたものほど
誰にでも共感されやすい
すごーくエネルギーのりまくった「ごちそう」だから
  
 
これ「だけ」でいきていけるものに
かわりうるものだったりするんだよね。
うふふ。
 
 
 
萌えコン塾、今は参加募集していませんが
ここでこのたのしさのキモ、タダでおつたえしていたり。
次期講座案内も、こちらで最優先にお伝えします。
どぞ。

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)