やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

頭痛&ゲロ吐きがスッキリ 「さちみたま」なかまこっそり日誌

こちらは2016年6月9日にアメブロに掲載された記事です

 

ameblo.jp

頭痛&ゲロ吐きがスッキリ 「さちみたま」なかまこっそり日誌


 「アタマいたいー。吐くー。何もできんー」
と、さちみたまなかまSOS。
 
カラダ系は無能なワタシは...
とりあえず、ゆる援護。
 
で、からだ系の名手・さなさんが
「脳内の血管、切れてるっぽいー。
静脈・動脈とも修復してみたー」
 
「まだたりないらしい。コレステロールの付着みたい。
脳内清掃しておきます(笑)」
 
コレでスッキリ、したらしい。
 
 
「いいないいなー、ワタシもほしいなー」
とおねだりして、やってもらいました。
おおっ、アタマがスッキリ。
なんかたのしい。
  
全部メッセージのみ、の、遠隔。
  
コレが全部タダ、なのが、
さちみたまなかまの一番の特典。
うふふふふ。あげないよーんっ。
 
 
 
さちみたま参加者には、
メッセージグループ・スカイプセッション・リアルセッションで
たとえば、こんなふうに、
ちょこちょこ調整が入ります。
お得。

 

やじるし屋プロフィール