やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「世界はホントは私に優しい」を実感してる・したい・したらヤバいと抵抗しているお客さん続出

この記事は2016年6月29日にアメブロに掲載された記事です。

 

ameblo.jp

 

「世界はホントは私に優しい」を実感してる・したい・したらヤバいと抵抗しているお客さん続出

 

「さちみたま」参加者は

それぞれに自分専用メッセージグループがついて

いつでもメンバーとやりとりきるのですが。

 

複数の参加者さんが

 

「世界はホントは私に優しい」

 

というフレーズに反応しています。

   

それを実感した方

実感したくて手前でジタバタしている方
実感してしまったら今までの自分のガンバリが全部無駄になるように思えて
全力で抵抗している方
  
今の地点の向かい合い方は様々ですが、

いずれは
「コレがホントだったのねー」

とてもやさしい世界の住人として生きるのは確実なので
 
安心してみていられます
   
とてもやさしい世界の中で
どんな物語を生きてもいい。
  
おもしろいよね。

 

さて。

あなたは、この

ホントはとてもやさしい世界の中で

どんな物語を生きるのかなあ?

 

ではでは。

 

やじるし屋プロフィール