やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

イージーアップはいつでもどこでも自分でタダで使える加速装置

 ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋です。さわるなキケンw

f:id:yajirusiya:20161125151132j:plain

 

 さてさて。

私が伝えている心身調整技術・イージーアップ

小林宏さんから伝えていただいたのは遠い昔。

 

説明にいつも困るものではあるけれど

kudop.hatenablog.com

 

くどぴーさんがうまくまとめてくださいました。

 

www.facebook.com

この説明も便利。ここでのコメントで

 

「体動かすだけで、悩みがなくなる不思議なヤツ」
私もこうしか言えないw
でも、そうなんだから、動かしてみれば
とはおすすめできますよね♪

 

そうなんです!
すごく日本語不自由領域になるんです、イージーアップの説明(笑)
やればわかるさ!イージーアップ、ですね?( ´艸`)

 

むしろ学校の授業でやって欲しいなぁと思います٩( 'ω' )

みんなでやったら効果も大きいからいいかもー!

 

わたしもイージーアップの効果、実感してます。
イージーアップした後、

悩みの解決方法がふっと思い付く

のが不思議でおもしろいですね

  

ホントホント!
不思議ですよねー!
自分が悩んでいたことが、

あれ?そこなやんでないよね?

となったりして、とっても不思議でおもしろいですね(*´ω`*)

 

なんてありがたいコトバもいただいています。

 

これ、直接お伝えする機会があります。 

 

3日に岡山で

www.reservestock.jp

 

 9日に東京で

www.reservestock.jp

 

 

おめにかかれるとたのしいな。