やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

パッションに生きることを説明するの、難しいよね~「見てるけどすごいよね」って言われることが、最近とても多いけど、それをどう説明すればいいかわからん。

萌えコンメンバーの発言。

言語化不能領域が多すぎる

この「ビジネス塾」での核になるのが、

「パッション」「萌え」。

   

何か知らんけど

思考・感情・行動が自然に変わりすぎるために

環境や出来事が激変する人続出。

ヤラセとかサクラとかでもココまでやらんやろ、

なことがただの事実になっていく場です。

   

てなわけで、メンバーの会話、もうちょっと。

 

f:id:yajirusiya:20161129032818p:plain

 

 

うーん。

すごいことやってる意識はまるでないよね

 
そうなの。まるでないの。
変化の早さに翻弄されてるけど(笑)

 
好き勝手やってるとも言えるし、

やりたいことやってるとも言えるし、

でもそれがすべてじゃない気もするし
 

   
うんうん!
翻弄されまくってる!(笑)
 
 
でも、流されてるわけじゃなくて。

 
うん。
激流下りしてる感じ(笑)
 
 
カヌーだな。スラローム
 
 
オリンピックでメダルとってたやつ?


それそれ。


たまにうっかりポールに引っかかったりするのよね(笑)


まさにね(笑)
転覆しそうになるしね


そこでひっくり返るか、チャレンジを続けるか、なんだよねー
転覆しかけた人ここに(笑)


あやうくドボン(笑)
なにくそー!と頑張ったら

すげーたくさんギフトもらってるよ


泣きながら激流下る


ほんとそれ


大変だと思うけど苦労したとは思えない事って、

多分得意ってことなんやろうな



告知ブログ書くの大変だなーと思うけど、

苦労してるとは思わないな
そういえばじむもそうだ。
大変なこともあるけど、苦労はない


ラクにできるのが得意ってわけじゃないよね


 

萌えコンおすそわけ。じぶんしごと・はじめの一歩。タダです。どぞ。

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)

 

 

人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋でした(^^♪