やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「ジブンシゴトのはじめに、まみさんのセッション受けるって、すごく有効だと思うんですよね。」

「スルスルとメニューや仕事にする導線を
言葉で明確化されるのは
まみさんの得意技なのかな~(* ̄∇ ̄*)」...
   
「ジブンシゴトのはじめに、
まみさんのセッション受けるって、
すごく有効だと思うんですよね。」
  
というコトバをいただいて、
「じぶんしごとサポート、
必ずしも私に合ってないワケじゃないんだ」
と確認しました。

 f:id:yajirusiya:20161202072903j:plain


   
 
「ばくはつ」以外みごとになんにもない、から、
じぶんひとりだと、
私の用途ってものすごく限られるんだけど。
  
じぶんしごと初動、という補助線をもらうと、
なるほど、爆発必須、だもんね。
   
萌えコンでの参加者さんたちの変容も、納得。
  
12月は、単独セッション、もう少しやってるから、
そんなふうにつかってくれていいよー。