やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

さちみたま連続講座@サンクチュアリ出版2日目完了、の翌朝さちみたま内相互セッションが一番のゴホウビ

 

f:id:yajirusiya:20161202070411j:plain

参加者のみなさまの総力結集の、
 40馬力イージーアップもすごい、けど。
 私にとっての一番のゴホウビは、
 事前事後の、4人集合時の相互セッション。
さちみたまの総力タダで使い放題。

うふふふふふふ。
      
 過去生トラウマからくる家族への不信感とか
交流萌えが過ぎて門番がいない問題とか
 これからどんなふうに稼いでいこうかとか
 もっとおもしろいことできるよなとか
 セッション時にいろんなエネルギー飲み込みすぎ問題とか
 お片付けちゃんとしなさいといわれてもヤだもんねとかw
 
あと、たけさんの
あらいぐまラスカル」技で
 いろんなグッズ増強&浄化とか。
   
ノーガードノールールノーボーダーな笑い話雑談が
 すべてエネルギワーク込み込みになる。
   
すごく護られた安全な場。
  
ここで萌えているだけで、多くの人たちの役に立つ。
それが自然にカネにもなる。
  
おもしろいっす。
ありがとね。
  
21日が、連続講座ひとまず最終回。
 席はのこりちょい。
はやめに押さえておくの推奨。
おめにかかれるとたのしいな♪

さちみたま願いを叶える体質改善プログラム3Days | さちみたま

/ 


人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋でしたー