やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

心身を整えることとビジネスを並行して、ここまでガチでやるとこなんて、ないと思う。@萌えコン塾参加者の声

 「おかげさまで、木曜から続いていた、
 左腰の痛み、左足の痺れ、左の股関節のズレ感が良くなりました。

みなさん、夕方の支援ありがとうございました。」
  
こんなやりとりがメッセージであたりまえに交わされる
萌えコン塾は、ビジネス塾ですっ(キリッ)

 

f:id:yajirusiya:20161219132927p:plain
  
はじめはジブンシゴトなんて遠い未来と思っていた参加者も
3か月たって、それぞれがあたりまえに
「じぶんだからこそ」を発信してる。
  
ハラくくって入ってい続けることを選ぶなら
 かなりオトクな場に育ったと思う。
  
 「まあ、そーゆーモンだよね」と思いつつ
 いいだしっぺとして、ここにいます。
  
 萌えコン塾・無料おすそわけメール

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)


 
ワタシの個人メルマガ。どそ。

www.reservestock.jp