やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

自分がスッキリ快くあることで、世界が何を見せてくれるのか、ただながめている

f:id:yajirusiya:20170103054945j:plain

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です

 

自分がスッキリと明るく快くあることで

自分にとっての世界は、自然に変化します。

 

それは、思いがけない気付きだったり

ありえない奇跡、というかたちで

この世界に現れます。

 

ふりこよみとしての私は

自分の中にあるスッキリ快い本質を引きずり出すことで

それを世界の現実に現れやすくする、らしいです。

それが役割の一部、らしいです。

 

何十年もしがみついていたことがどうでもよくなったり

働いてもいないのに何十万ものお金が入ってきたり

内心できたらいいなあと思っていたことが外からやってきたり

何年も「絶対治らない」と思っていたことが自然に治ってしまったり

 

どれも、お客さん自身が

自分がスッキリ快くあることを思い動くだけで

自然にかなってしまったことばかり。

 

私自身はあらわれ「やすくする」ところまで。

「あらわす」ための行動・作業は、お客さん自身のもの。

 

しあわせは、案外カンタン。

もしも自分が、小さいことでも・ちゃんと行動するならば。

 

自分の人生をスッキリ作るガイドに。タダです。

www.reservestock.jp