やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

無意識のウソ・にせもののパッションが人生をつまらなくする。自分の無意識のウソに気づいて手放すだけで幸せは自然に来る。

f:id:yajirusiya:20170104062349j:plain

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です

 

したいこと、ほしいもの、ありたいじぶん、パッション、で

「無意識のウソ」

をつくひとのハナシを、ここしばらく、とてもたくさんききました。

 

 

ほしくないものをほしいと思いこんだり

したくないことをしたいと思いこんだり

なりたくもない理想像をなりたいといいまくっていたり

情熱がマヒしているのに過度にパッションと連呼しすぎたり

 

 

しかたないんですけどね。

無意識のウソは本人気づかないし

本人はホントだと思い込んでるし

 

 

ただ、ホントじゃないものをおいかけてもうまくいかない。

動けなかったり

ヘンなジャマが入ったり

やる気が出なかったり

なんとなくフェイク感ただよって信頼されにくかったり

 

うっかり実現してますます不幸になる、というのも定番。

 

これ、ホントにほしいのかな自分?

これ、ホントに望んでいるのかな自分?

と、といかけてみることで、

こういう面倒はへるんだけど。

 

イージーアップしながらだと、

自分で答えだせるし。

 

私のふりこ読みだと数分でウソは全部仕分けできるし。

 

ホントを快く生きたいなら、

無意識のウソ、ときどき確認して、手放してみるといいです。

 

それだけで自然にうまくいくこと、

じつはとてもたくさんあります。

 

ストレスで人生こじらせてませんか?タダです。どぞ。

www.reservestock.jp