やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「大好き」をサボるな! 萌えくるい熱中没頭没入満喫する者にかみさまはほほえむ    心身エネルギー調えて幸福に稼げる自分のつくりかた

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です

 

f:id:yajirusiya:20170106080318j:plain

 

萌えコン塾参加者の変化、と、

フトマニオルゴナイト製作者・さなさんとのコラボセッション 

パッションテスト

などから

 

「萌え最強説」

 

に自信が出てきました。

 

仕事に直接結びつかない・遊びであっても、

とにかく

萌えくるい・没頭満喫する自分、

でいることが、

どうやら、モノゴトすべてうまくまわしていくための
土台になるらしい。

 

大好きだった釣りをあきらめて釣り竿錆びるままにしていても

たぶん幸せな稼ぎ方はできない。

 

大好きなマラソンをあきらめてカラダを錆びたままにしていても

じぶん仕事のファンも現れず依頼も来ない。

 

「萌え」を日常にあたりまえに満喫することが
すべてうまくいく土台になる。

 

お金も人間関係も健康も、ここ大切な土台。

 

じぶんのじんせい、

「だいすき」をサボっちゃいけないんだぜ。

 

 

じんせい、うまくいってる?

ストレスこじらせ診断。カンタン無料。

www.reservestock.jp