やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

正しい・正しくない、ではなく「今の自分に合う・合わない」だけみていたらいいのかなと  「時の審判」を信頼してみてもいいかも

ども、やじるし屋です。

f:id:yajirusiya:20170112084546j:plain

 

いろんな人を見ていて、いろんな人の言動に触れて
「んむー」なものにたくさんアクセスして、で、
今そう感じてます。
  
事実だけ見聞きしていると
「おいおいっ、とんでもねーなーひでぇなあ」
なコトをドカドカやりまくっているひとも。
    
そのひとにはそのひとの、
そのときの都合と正義があるもんな。
    
自分の快さだけ考える、というか、
それを最優先する時期なんだなあと。
 

   
そのときどきの縁を快くたのしく満喫、

だけ考えて、
あとはどうでもいいのかも。
 

 
じぶんの「たいせつ」を大切にしあえる人だけが
時の中で自然にふるいにかけられて
残っていくんだろうなあ。
 
「時の審判」を信頼してもいいかもな、と感じてます。

 

じぶんの人生、自分らしくいられてる?

 

www.reservestock.jp