やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

問題の顕在化早い。そして適度にきつい(^^;)

f:id:yajirusiya:20161202070411j:plain


さちみたまメンバーからでた、
さちみたまゴールドで公開した身体調整の感想。
 
現実のカラダを動かして潜在意識を統合していくから、...
現実が当たり前に動く。
  
浄化のプロセスで、
ずーっと隠していた問題が顕在化するけど
その時の自分が解決できるものだったりね。
 
サポートエネルギーは場にしっかり流しているから
物理的に一人でも、ちゃんとつながってる。
 
日常がゆるやかにセッションになっていって加速。
うんうん、上々の滑り出し。
 
(実務のボスがこのタイミングで、
浄化症状でダウンしたのもふくめて最適すぎるー)
 
よい場に育ちそう。安心。
 
 
 
世界のどこにいても、いつでも、みんないっしょに。
ヒーリンググループ・さちみたまオンライン詳細

http://sachimitama.com/event/salon_shotai/