やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

ひととひととの化学変化・爆発を偏愛しています  ばくはつするならなんでもいい

f:id:yajirusiya:20161202072903j:plain

 

化学変化・ばくはつは、

ひとを異次元の世界へとばしてくれるね。

 

あのとべるカンジ・グルーヴが大好物。

 

ばくはつを、じぶんのまんなかに据え置きしたら

「ひとりしごと」がなくなりました。

 

正直、かなりこわい。

 

でも、ばくはつしごとだけで、

じゅうぶんいろいろすることある。

 

いつかなかまが

より大きいところへいくときに

気楽に手を放せる様に

その程度のひとりだち力はつちかうけれど。

 

今は、くらしぜんぶを「ばくはつ」でうめつくすことだけ

おもってたらいいかな、と感じてます。

 

 

化学変化の場ふたつ。

萌えるじぶん仕事をみつけてそだてる萌えコン塾

www.facebook.com

 

 

現実をかえるじぶんをつくる

さちみたまオンライン

さちみたまサロンお申込み | さちみたま