やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【シャチ&飼育員、という萌えシゴト】

f:id:yajirusiya:20170302104253j:plain

 


 「鵜飼いの鵜、というよりは、シャチ。」
といわれますた。
 
職業・シャチ。...
職業・競走馬 のオグリキャップ号以上にアレだよな。をいっ。
   
萌えコン塾で、
メンバーからゴリヤクフルボッコうけていたときに
講師のちくさんが乱入。
そのときいただいた、ありがたーいオコトバ。
  
  
そのままでいるとただのいきもの。
が、
調教飼育員が、

うまーくオモシロく芸をしこむので
キャホキャホあそんでいたら
  
水族館の人気アトラクションに。
  
な感じなんだろうか。
  
 
お客さんとして
曲芸見てキャホキャホしていたら
水思いっきりかぶって
気づいたら一緒に泳いでいたよ
   
というのが、
たぶん萌えるビジネスコンサル塾(萌えコン)なのかもね。
  
 
このシャチと飼育員、全国行脚いたします。
  
心身調整術お伝えするし
プチセッションもついてるから、
水かぶって笑いあえる、ぐらいのことは、
時間内にお渡しできるかと。
 
(去年は参加者さんたちから金粉プシャー、の金粉しょーになってました)
 
あえるとオモロイなっ
 
03月05日(日)
14:00〜17:00 名古屋
 
03月13日(月)
10:30〜13:30
18:00〜21:00 東京
 
03月20日(月)
14:00〜17:00 大阪
 
03月21日(火)
10:30〜13:30 大阪
 
03月25日(土)
14:00〜17:00 東京

 

詳細・お申込みはこちら 

chiku-kun.com