やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

壁ドンされたらカツ丼をおいしくいただけました(プチセッション感想)

f:id:yajirusiya:20170310054409j:plain

萌えコン塾ゴリヤクセミナー内で

希望者全員にしているプチセッションの後日談をいただきました。

自分を幸せにするって、たとえばこういうこと。
ではどうぞ。
  
  

あれからどこにドライブに行こうか考えています。
昼間空いてる時間か夕方からの限られた時間ですが、
楽しいドライブしたいと思っています♪
   
昨日は、ひとつ私の自由を選ぼうと、
車で10分ほどの場所ですが、
630円のカツ丼を食べに行きました😍
   
いつもは食べないか、
コンビニのおにぎりかパンを選択するのですが、

  

コンビニで10分、
ほんとにこれが食べたいの?
ほんとに食べたいのはカツ丼じゃないの?
と自問自答!!笑ッ
      
そしてカツ丼にありつけました!

  

カツ丼を食べてもいい私💖に幸せで、
美味しく頂く事が出来ました😭

  

こんな小さな事ですが、
心に大きな変化があったこと、
私の中の大きな一歩があったことを感謝したくて
メールしました😊
ありがとうございました💖
   
昨日、知人が行きたかったと悔しがっていたので
まみさんの100人斬りを教えたら
早速申し込んでいました😁
バッサリと斬ってやって下さい!!笑ッ
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
 

萌えコン塾ゴリヤクセミナー日本縦断

chiku-kun.com