やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【Tバック・ライティングは思考をシンプルにアウトプットさせる】

f:id:yajirusiya:20170324073924j:plain

ライティング講座で使う逆T字。
いつのまにか萌えコン塾では「Tバック」として
過剰に親しまれています。...
      
昨日の昼は、
突発Tバックライティング大喜利@ZOOM
フットワークの軽さが、うちらの持ち味。
     
文章を書くネタ出しに、Tバック大活躍。
書くこと自体に苦手意識がある人に、
いい補助線。
  
情報発信へのハードルが
かなり下がってラクになるかと。
    
ついでに
書くのは得意でスキなハズだけど
最近書いていて楽しくなくなっていた人は
「そもそも今は脱皮サナギ期」
と気づくきっかけになったり。
   
思考が明確化していくことで
自分の在り方がますます加速ワープ。
  
萌えコン塾ゼロ期では補講でサポート。
4月26日始まりの1期では、
はじめにお伝えすることになるのかなあ。
 
絵は
朱美画伯。
Tバックライティングからのイメージ絵ですw

朱美画伯のブログはこちら

おひとりさまだけど孤独じゃないよ

  

萌えコンいろいろおすそわけ全国行脚

chiku-kun.com