やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【8分あれば人生は変わりうる 萌えコンゴリヤクセミナー東京 プチセッション1ダース】

 

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

ヒーリンググループ「さちみたま」

ちくまみ「萌えコン塾」のメンバーでもあります。

f:id:yajirusiya:20170326143632j:plain 

 

 

さてさて。
 萌えが明確化するだけで、コトバと声にチカラがみなぎる。

 

昨日のゴリヤクおすそわけセミナーでは

それをリアルでみていただけたかと思います。
  
声に磨きがかかり...
顔とカラダからこわばりがなくなり
自然に魅力的な笑顔になる。
 
こまりごとの、そのときいけるかぎりの本質を
ちゃんと見る覚悟をして
動くと決めるだけで
問題は自然に解決に向かいます。
 
今回は多人数のためひとり8分、でしたが、
この「おすそわけ」をきっかけに、
それぞれが自分の日々の暮らしを変える行動で
現実を作っていかれるといいなあとねがいます。
 
 
ワタシはただただアバれられてスッキリしました。
「アバれるだけのかんたんなおしごと」おいしい♪
 
 
また、どこかで、いいかたちでおめにかかりましょう。

 

ちくまみ萌えコン塾

4月もあちこち開催。詳細はこちら

chiku-kun.com