やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【10分で人生を変える思考・感情・行動を選べるように促すこのコンビを、5カ月使い放題に使ったら、あなたの人生はどう変わりますか?】

f:id:yajirusiya:20170330220238j:plain

 

 

と、ちくまみコンビのゴリヤクを言語化してみたけど、その先ができないよー、と泣きついたら。 
   
●自分のウソを徹底的に暴いて、本来の自分でとことん楽しんで生きる事がしたいひと

 ●現実を動かそうとするときに「次の一手」を渡します

●そこ思考を現実化させたらどうなる?
  その思考を現実化させる方法あるよ。
  
●囚われで動けないくて、本気で動きたいならおいで。5ヶ月で動かすよ。
  
と、「ざっと」だしてくるちくさん。
  
  
すげーなー。
  
  
あえるといいね。


 萌えコン塾・ゴリヤクセミナー
4/1 富山
12 東京
16 福岡
17 岡山
22 京都
23 大阪
 詳細はこちらをどうぞ

chiku-kun.com