やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【シャチが陸に上がって全力のたうちまわって100メートル走ろうとするような無謀】

f:id:yajirusiya:20170331132648j:plain


がんばってみようとした、けど、ムリっぽい。つか、無理。
「萌えコン塾」を今の私なりに言語化しようとしたら、コレ。
のたうちまわってるだけの、この無能ぶり、お笑いいただけたら。
8分セッションで問題のキモ引きずり出して相手の人生明確化する方が、ずーっとずーっと簡単じゃんーっっっっ...
てなワケでハジさらしますっ 笑ってくれいっ
 
  
●どんな人にいいかな?
☆いのちもやして、じぶんにしかできないしごとをいきたい人
☆メンタルブロックで才能いかせずこまってる人
☆毎日をエネルギッシュにたのしくいきることがカネにかわるといいなと思ってる人
 
 
●そういう人は、どうなりたいかな?
☆日々完全燃焼して楽しみたい
☆才能を生かしてのびのびと活動して日々充実したい
☆それが自分の財産資産として日常がいろいろゆたかになるともっといい
 
 
●参加しないとどうなる?(「551がないとき~」的な)
☆もやもやもんもんの日々か続いて、つまんない日常
☆才能を生かす喜びを感じられず、欲求不満
☆なんとなく心身ともまずしいプアライフ
 
 
●参加するとどうなる?(「551があるとき~」的な)
☆もやもやもんもんはスッキリしていく。てか「もんもん」て何?
☆才能をいかすよろこびが復活
☆日々完全燃焼できる自分を回復(真っ白な灰になれます)
☆心身とも自然に満たされた日常をとりもどせるように
 
ひとことでいうと、
人生まるごと ますますよみがえる フェニックスの場
 
 
セルフ公開羞恥プレイ。あうあう。
萌えコン塾は「エロと笑いはいのちの華」のビジネス塾ですからっ
「ちゃんとしたおしごと」は、ちくさんにまかせたっ(=まるなげ)

 

日々をあたりまえに祝祭として生きたいあなたに
萌えコン塾・ゴリヤクセミナー
4/1 富山
12 東京
16 福岡
17 岡山
22 京都
23 大阪
詳細はこちらをどうぞ

chiku-kun.com