やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【不実な配偶者トラウマ・死亡した毒親トラウマ・自分自身らしい声が出ない・地球まるごとかえるぞ欲・勤め方問題・自営の店に集客できていない・というモンダイをまるごとメンドウみちゃったかもしんないけど萌えコン塾はビジネス塾ですっ @京都ゴリヤクセミナー】

f:id:yajirusiya:20170423093746j:plain

 

ども、まみ@やじるし屋です。
昨日はサクラ参加wのコウタローさんもコキ使って、ひとり10分のプチセッションでこんなネタ扱いました。
うーん。...
 
「ここ、ビジネス塾ですよね?」
な安定の展開w
   
コウタローさんのヒビキアワセ的技法とかけあわせで、短時間に深い問題にカラダからも切り込んでいける。
無意識がととのいはじめる。
   
なんかうまれたかも。うふふ。
 
今日は14時から新大阪ちかくで最後のゴリヤクセミナー。
かなりオモシロい場になって、たのしみすぎるー。

 

 いろんなおしらせはメルマガで
http://www.reservestock.jp/subscribe/15224