やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【マツダミヒロさんのしつもん認定マスター講座春組・山形合宿報告】

f:id:yajirusiya:20170502184437j:plain


●ばんめし、みひろさんのとなり席2回ともげっと。
初回は泥酔で途中退席。
本人としてはあまりのんでなかったんだけど。あらまー。
 ...
●みひろさんの
「で?」
は、どんな混乱も一気に粉砕するなあ
  
●「なやみ・または、望みを2分話せ」
(それに対するしつもんをつくるため)
というお題に、
「悩みも夢もないのに
ないものについてフ分間も話さなければいけない
というこの場自体が悩みじゃーっ」
と時間いっぱいガッツリ話し切る
(んで、それにたいするみんなの「しつもん」が絶妙で笑う)
 
●「10年後・理想の未来質問」で
ワタシが死後の幽霊になったら、
コンピくんだ人がおぼうさんになった。
ぼうずとゆうれい。
よいコンビだ。なーむー。
 
●同室の方々が濃密でシアワセでした。
 
●最後の課題で、桜吹雪を観ながら
「みんなホトケになる」で爆笑。
しんじつって、わらえる。
 
 
良い場でした。オモロかった。
 
メルマガやってます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224