やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【「講演会が5つ決まりました}「ブログアクセス850→4500→7800アクセスになってます(°▽°)」 萌えコン塾こぼればなし日誌】

f:id:yajirusiya:20170521095856j:plain


ども、まみ@やじるし屋です。
タイトルは萌えコン参加者からのご報告。
私はどっちも体験したことないぞーっ。すげーなーっ。...
 
発信と行動を積み重ねるだけで、
あるいは、
「発信に快いジブンセカイをつくる」
と決めて実行するだけで
 
信頼残高がたまってきたときに
こんなコトはあっさりおきるのですね。
 
そうそう、モニター募集も告知していないのに
自然にモニター応募が来て良い感想をもらえた、とか、
 
いろいろ試行錯誤してきたプロセスで
自分の萌えをぜんぶつっこめる「しごと」ができはじめたとか
 
ずーっと封印していたものを
世界にお披露目してお金をいただくようになったとか、
 
何年も「できない」と思い込んでいて手付かずだったことを
一気に実現していったとか。
 
このへんも、萌えコンあるある、なのかもです。
 
「じぶんしごと」「情報発信」をきっかけに
自分をととのえ
自分の人生が自然に変わるのを満喫する場。
 
いい場に育っているなあ。

みなさまありがとね。
 
 
【萌えるビジネスコンサル塾 萌えコン】
自分のスキで稼いで熱量高く生きる講座です。奇跡続出。
無料で受け取れるメール講座があります。
これだけでも世界と人生変わります
https://brutality-ex.jp/fx42403/chiku004