やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【変化への恐れ軽減・自信&自己愛強化・結界強化など、支援エネルギーまるごと一カ月使い放題 さちみたまオンラインゴールドおすそわけ日誌】

f:id:yajirusiya:20170521201423j:plain


ども、まみ@やじるし屋です。
音声を無音で流しているだけでも
なぜか心身のベースが調ったり
人間関係が改善したり...
という報告がちょこちょこ届く、さちみたまオンラインゴールド
 http://sachimitama.com/event/salon_boshu/

今月の音声案内の、さなさんの文章も名文。
いろいろできるヒトなら、
これ読むだけでも自己修正のヒントになるかなー。
 
努力なしで、自分を調えつづけるだけで、
自然に現実が変わっていく。
これを体験体感いただけると、よいなあ。

  

    

【以下、今回の音声解説文】

今回のエネルギーフルボッコ会の共通のテーマだった事柄に、
変わろうろうとする時の、
先の見えない不安、自分への疑い、
折れそうな心を感じてしまうというのがありました。
  

どういう時にそういったことを感じるのか?というと、
フィジカル的には、
丹田の弱まりや自己信頼の弱まりが起きていることが
原因だったりします。
  

普段から、
丹田強化(自分の体内に自分を感じる)することと、
自己愛を高める自分への努力(コンタクト)を
意識して欲しいだぁと思います。
  

 
丹田強化は
自分を守ること(結界強化)
打たれ強い心ともつながっていきます。
  

 
メンタル的には、自分の感じている感覚と、
その感覚を上げてくる理由というのが
あることに気づくと思います。
  

 
今感じている感覚のベースとなる想いに早く気づくことは
イージーアップをしながら
「自分に質問する」と答えが出てくるので、
これもなんか不安だな~という時や、
自分の流れが良くない感じだな~
という時にやってみて下さい。
  

 
また、自分がどうなりたいのか?ということを
強く明確化(自覚)することを意識することで、
なぜ今この行動をするのか?
という理由が自覚できるので、
習慣化されていない未来を創るための
新しい習慣も無理なく継続できます。
 
  

これも、先の見えない不安、くじけそうになるとき、
「自分は何のために努力しているのだろう?」という
【抽象度の高い目的】を意識することで、
前向きなエネルギーが湧いてくるので、
「どこに向かいたいか?という目的をハッキリと明確に持つ」というのも、
今回のフルボッコ会のもう一つのテーマでもあったな、
と思います。
 
 

~音声内容~
  

◎変わりたいのに変われない。
自己否定からくる変わりたいというものには、
今の自分がダメだというものがあるので、
そいういうものがある場合は、
ことだまとイージーアップをかけあわせて使います。
 
 
いまの自分をダメだと感じている自分をまるごと認め、
受け入れ、許し、愛し、肯定します。でイージーアップ。
ことだま集は下記のリンクから使って下さい。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/11432
(メールでのお届けとなります)
 

◎自由になりたいのにやっぱり自分はダメなんだ、怠惰なココロをフルボッコ
怠惰な自分はダメだという自分を
まるごと認め、受け入れ、許し、愛し、肯定します。
でイージーアップ。

◎先が見えない不安
(結果を急ぐ・損したくないという気持ち)

◎寂しい気持ちが行動を支配する
(自己受容・自分を愛する)

◎選択肢が間違っていないかとの疑い
(失敗がNGとしている思い込み)

◎周りからの攻撃を感じる
(内圧を高める・奪われるという恐怖)

◎折れそうになる自分の心をフルボッコ
(俯瞰しやすくする・目的と繋がる)

◎不調であるメリットをフルボッコ

◎甘えずに自分で自分を守る(楽してサボるために甘える)

◎いい人になろうとする自分をフルボッコ
(周りの意思より自分の意思を優先してしまう・
自分の感情感覚の麻痺))

◎報酬を受け取れない感じ・感情に支配される
(結果がほしい・損したくないを
手放せていないことでの循環の滞り)

◎お薬の量を減らしたい
カラダの回復支援・チャクラ・足裏・腎臓)

◎やらなきゃいけないことから逃げようとする
(嫌だと思う自分を尊重する・
ちゃんとやらなきゃとフルボッコ
 

【おまけ】

丹田を普段から意識するには。

質問→イージーアップが作業になってしまう
感覚や効果の実感がないのだけれど大丈夫?
 
 
さちみたまオンライン くわしくはこちら
http://sachimitama.com/event/salon_boshu/