やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

じぶんのおしり、じぶんでふけるアタマとカラダをとりもどすはじめのいっぽになるかもね、ALiVe東京

f:id:yajirusiya:20170523174605j:plain

トラウマがらみてアタマこわれると、
 意思持つこと自体むずかしくなるからねえ。
   
ひねり出しようのない状態になった人にこそ、届くといいな。
かなりエグいけとオトクよ。
   
たぶん
「理性なんて、クソの役にもたたねーじゃねーかっ」
と、トラウマでアタマぶっこわれてるワタシだからこそ、
このとんでもない「場」を召還したんだと思ってるんだ。
   
こわされた意思や理性や意識を回復する場にもなりうると思う。
  
その先の先まで行くと思うけど。
  
あえるといいな。
  

 

くわしくはこちらのブログをどぞっ 
著者のちくさんのコメント

「過去に◯◯な出来事があって、前に進めないと良く聞くけど、
  
 結局、そこを乗り越える意思を持ちきれてないんじゃないかな〜。
  
 怖いという気持ちは分かる気がするけど、やっぱり自分の選択が全て。そこを乗り越えた人が結果とか望む方向にいくんだろうなぁ。」

 

chiku-kun.com

 

 

ALiVe東京 くわしくはこちら 6月10日 11日

 

chiku-kun.com