やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【封印していたストレスがスッキリ浄化される場 萌えコン塾講座プチレポ】

f:id:yajirusiya:20170530135814j:plain

今朝になって、いろいろスッキリしているサワヤカなアタマ。
長年の無意識トラウマ系ストレスまでクレンジング完了、みたいな。
講座の講師として場の調整と進行をしていただけなんだけど。
二日連続徹底的に濃密に共鳴浄化していたからなあ。...
カタチはどうあれ、アレもエネルギーワークなのねー。
  
たんなるブログ書きの授業時間なんだけど。
参加者さん、
震えたり耳が聞こえなくなったり目が見えにくくなったり
(直面したくないときあるある)
封印していた数年前の大事件のトラウマで号泣とか
封印したままみて見ぬふりしていたストレスの封印解除で大掃除とか
  
かなりデカいデトックスおきます。
   
ビジネス塾なんですけどね。うんうん。
  
このどろどろストレスがスッキリしてきたころに、
自然に次の世界にいる自分に
気づくようになっていたりします。
 
理想の未来、から、現在にエネルギーをながしこむ、
とかも講座内で扱ったりするけれど、
エネルギーも思考も変わるから、
行動もコトバも自然に変わっていく。
 
で、それにふさわしい現実が、あとからついてくるのね。
 
あくまでもビジネス塾ですが、
いろいろおきて、確かに濃密オモシロい。
 
 
 
【萌えるビジネスコンサル塾 萌えコン】
自分のスキで稼いで熱量高く生きる講座です。奇跡続出。
無料で受け取れるメール講座があります。
 
https://brutality-ex.jp/fx42403/chiku004
 
これだけでも世界と人生変わります。どぞ。