やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

社会へは、じぶんをしあわせでみたしたおこぼれ・おすそわけ程度でOK。

f:id:yajirusiya:20170615035601j:plain

 

あおる・あおられる、は合わないし
影響力、って、「じぶんのしあわせ」には無関係だし
「他人や社会をこう変えたい」というのはないし
(つかそれヤだし)
お金は「いきていたいなら」大事だけどしにたいならばイマイチ役立たないし...
 
リアル現実で感じている「違和感」よりは少しは自由度高いから息はしやすいけど
「あんまり長居したい場ではないなー」なのは
現実も拡張現実もあまりかわりはないわな。
の、タナトス担当。
  
「わたしがいることでおきてしまうこと」
は、役立つ部分も大きいだろうから
これはたぶん本来私の所有物ではないだろうなあと感じるから
いる間は受け取り口をおいておけばいいでしょ、
という感じでつづけている発信作業。
  
あとは成り行き任せ、でいいわな。
 
社会へは、
じぶんをしあわせでみたしたおこぼれ・おすそわけ程度でOK。

いる間は、少しでもマシに快適に。
この程度でいのかなー、と
少し緩んだアタマで感じたの。


メルマガやってます。よろしければ。 
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224