やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

今まで散々悩んで来た人たちが「完成」する場なんだと思う。

f:id:yajirusiya:20170714050744j:plain

コーチだけでなく、今まで受けた人は表面上の
「稼ぎたい」「起業したい」
に囚われて、本質を見抜いてくれた人はいませんでした。
 ...
確かにお金欲しいけど、
そのためにやりたいことでないことをやろうとしていた
私の本当の
「問題の核」
を見抜いてくれたのは
「ちくまみ」
だけだったなぁ。
 
確かにコーチは
「これをやりたいをさせる」
のがコーチだけどなぁ。
 
できたとしても、
お金いっぱい払って幸せじゃないよねー。
 
だから頭と心のなかを整理するって良いかもねー。
 
あえて
やりたいと言ってることしか扱わないという
コーチもいるけどねー。
 
参考になるかわからないけど、呟きでした。
 
でもここは
今まで散々悩んで来た人たちが
「完成」
する場なんだと思う。
 
そういうタイミングの人ばかり。
だからまみさんやみんなが叩くと、
勝手に形になる。
 
そういうのを引き寄せるふたりなんだわ。
 
 
 

萌えコンメンバーの会話おすそわけです。
こんな場で、毎日わいわいフルボッコで流血しています。たのしい。

 

 

 

【萌えるビジネスコンサル塾 萌えコン】
自分のスキで稼いで熱量高く生きる講座です。奇跡続出。
無料で受け取れるメール講座があります。
これだけでも世界と人生変わります
https://brutality-ex.jp/fx42403/chiku004