やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

恐怖・心配ストレス軽減、で自然に奇跡は起きる

f:id:yajirusiya:20170719072442j:plain


すごーく深いトコロの恐怖心・心配ストレスがきえたら、
自分はどう変わるかな?

世界が変わっていくのは。案外カンタンなのかも、です。...
 
昨日の「さちみたまオンライン」での
お悩みヒーリングでは
恐怖・心配ストレスを扱うことが多かったです。
ココロが弱って身体症状出ている方も多くいらしたり。
そのサポートも。
  
動画・音声を流しているだけで
(無音でも・見なくても)
変化が起きるのが「さちみたま」。
スマホなどで流しっぱなしにしている方も。
日常使いありがたい。
 
ストレス軽減して自分を調えるだけで、
奇跡は自然におこりえます。
ホントよ。

 

さちみたまオンライン くわしくはこちら

さちみたまサロンお申込み | さちみたま