やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

がんばらなくても、かってに脳内大掃除

f:id:yajirusiya:20170720074023j:plain

 「さちみたま」で生まれた、
脳内ウイルスバスターのおかげで、
深いところから、頭がすっきりしています。
  ...
長い間思いだすこともなかった、
遠い昔のトラウマも
自然にじわじわとスッキリしていくのが、
とてもおもしろいです。
  
がんばらなくても、かってに脳内大掃除。
  
勝手に深いところも大掃除されていくので、
思いがけない時に、昔の嫌なことを思い出して
「うぎゃああっ」
と叫びたくなったりしますが、
  
ウイルスバスターを使うことで、
嫌な思いもじわーっと消えていくのが、
おもしろいです。
 
日常がスッキリして、
感覚を取り戻した かんじです。
 
ネガティブな思いのストレスも
一緒にお片付けされるので、
モヤモヤっとしたときは、
ウイルスバスターを使うことで
いい気分を取り戻しやすくなります。
  
しあわせは、カンタンなことの積み重ね。
おもしろいですね。 
 
 
 
さちみたまオンライン くわしくはこちら
http://sachimitama.com/event/salon_boshu/