やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

どうでもいいこと・よくないこと♡あなたの「たいせつ」なんですか?

f:id:yajirusiya:20170721172945j:plain

①どうでもいいことは何ですか

②なぜ・どこが、①はどうでもいいですか

③どうでもよくないことは何ですか

④なぜ・どこが、③はどうでもよくないですか

⑤あなたが大切にしているこだわりポイントは何ですか

⑥あなたが⑤によって得ていることは何ですか

⑦あなたが⑤によって失っている(かもしれない)ことは何ですか

⑧あなたはこれからますますどうありたいですか
 
 
マツダ ミヒロさんの
しつもん認定マスター講座の宿題で
うっかり生まれてしまった「しつもん」。
 
「どうでもいいこと」について
ふざけたしつもんであそぼうと思っていたのに、
 
思いがけず
あなたの「たいせつ」なんですか?
をひきだすものになってしまった。
 

たとえば
これにこたえることで、
いっしょにあそんでくれるとうれしい。
 
 
メルマガやってます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224