やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「あいさせてくれてありがとー」と世界の人たちにさけびまくりながら・「お店」というコドモを世界のあちこちにうみおとしまくりたいヒトに会ってきました

「じぶんであることの制限すら外すほどの・とことん「じゆう」でいて、共鳴爆発しまくっていたらシアワセ」


土屋さんのコーチングのなかで掘り出されたワタシは、こんなカンジらしいっす。
 
いろいろ納得。
相手にナリキリしてちょろっと演ってしまうトコとか。
 
一部で「天才」といわれているしつもん力は
共鳴爆発萌えから派生したモンかもしれんね。
 
あと、初心の純度の高さだけでいろいろいけること多いよねー、
とか
ビギナーズラック、のあとの、地道で正しい学習と実践大事、
とか。
 
オモシロたのしい時間でしたのっ
  
じぶんの土台を確かめたいなら、あってみるといいかもですよん♪

 

ameblo.jp