やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

悩み迷いをひとりで抱え込む社長さん、そのモンモン、一回でサクッとなくなるの、興味ある?@しつもんコンサル養成講座受講レポ

私のふりこよみ×しつもんは、「うらない」として、
一人もんもんもやもや抱え込んでる社長さんたちに
ピンポイントで役立つと思う、とアイデアいただきました。
  
しつもんコンサル講座、それ自体濃密お役立ち。チームプレイに最適。
おおくの人が快く働ける日常を手に入れるのにとてもよさそう。
 
んでもって、「私は」多くの人を一気に相手するのは今はムリだなー、と自覚したのでした。
企業研修講師とかトレーナーとか、マジむかね。
 
懇親会で、
じつは陰で「しつもんのてんさい」といわれていたとか
いろいろあって。
 
ふりこよみ併用ならば、
詳細語らなくても、YES?・NOとれるから
秘密はもれないし。
 
ラクにスッキリうごける自分を取り戻しやすくなるから、
シゴトもプライベートもますます流れがよくなると思うんだけど、どうかなー
 
と、あらたな「しごとのかたち」のアイデアいただいたのでした。
アリガトですーっ

 

セッション・無料相談はこちら

www.reservestock.jp