やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

とっととラクになったらエエじゃんね?シリアス、イラネ

f:id:yajirusiya:20171026122353j:plain成長、いりません。

進化、 勝手にしちゃうんだからどうでもよろし。

 

いろんなネガティブな想いのストレスでジタバタしてるだけなんだから

そのストレスちょこちょこ軽減していって

自然に見えてくる・自分めがけて飛んでくる

「その先」を楽しむだけでええやん。

 

ややこしさ一切不要。

じぶんひとりののーみそで考える狭さより

「他人のアタマはワタシのアタマ・ワタシのアタマもワタシのアタマ」

ジャイアン設定上等!で

 

面倒はどかどか超えていけばいいやん

 

そのときどき、自分が快いやりかたで。

そのときどき、自分が快いひとたちと。

 

やることやってたら、やりつづけたら

世界は一気に変わりうる、とおもうのよ。

 

きちんと・ちゃんと・独力で。

それももちろんそのときどきの自分の趣味で。

 

でも、わたしは、シリアスあきちゃったよー

次いこ次。

 

 

たのしくあっさりシアワセになりたいあなたに、

いろんなコツはメルマガで

www.reservestock.jp