やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

本当に叶えたい望みは何ですか?

f:id:yajirusiya:20180110165842j:plain

お金が欲しい
○○さんにこうなってほしい
いい○○が欲しい
○○したい
○○になりたい
 
願いは色々ありますが、
それを通して叶えたい自分の望みは何ですか?
 
願いが叶うことで、
自分がどう変わるかを考えると、
本当に欲しいものが見えてくるかもしれません。
  

 
その「変化」こそが本願だった、
というのはよくあること。
  

フェイクの願いがうっかりかなってしまって
ますます不幸になっとしまう、というのも、よくあること。
 
 
本当に欲しいものが明確化すると
まったく思いがけないルートから
本願が一気にかなう、というケースも少なからずあります。
 
あなたがいま本当に叶えたい望みは何ですか?

 

 

 

いろんなおしらせは、メルマガで。

www.reservestock.jp