やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

理想の未来は今からつくれる(^^♪

f:id:yajirusiya:20180313134708j:plain

理想の未来は、今から作れます。

 

思える事は、全て実現可能性があります。

 

理想の未来の自分を思ってみる。

思い浮かばないならば、

イージーアップなどで、自分を整えながら思い浮かべてみる。

 

理想の未来の自分も、今現在思うことができるならば、

理想の未来を実現する要素は、今ここの自分にすでにすべてあります。

 

理想の未来の自分と今ここの自分が、

すでに共鳴しています

 

理想の未来の自分だったら、理想の未来の自分が今ここの自分の状況にいたら

何を感じどう動くだろう。

なりきってみると早いです

 

理想の未来、理想の未来の自分は、今ここに既に自分の中にあります

 

 おともだち募集しています

友だち追加

 

お役立ち情報はメルマガで

www.reservestock.jp