やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

すべての思いはあなたにとってただしく善悪なし

f:id:yajirusiya:20180314124240j:plain

あらゆるネガティブな思いは、昇華されるまでの対象でしかありません。

浄化されると、すべて愛と感謝へ還っていきますから、安心していいです。

 

安心して、すべての思いを感じて良いのです。

 

辛い思いは、思いのストレスを軽減することで、自然に変わっていきます。

 

無理をする必要はありません。

すべての思いは、その時々の自分にとって最適です。

 

恨み・悲しみ・怒りも、自己否定・罪悪感も、

まずはそれを感じている自分を

認め受け入れ愛していくことで

自然に軽くなっていきます

 

すべての思いはいつかは必ず愛と感謝へ還ってていきます。

 

どんな思いも、とめずに感じつくして大丈夫です。

 

あなたの思いは、そのときどき、あなたにとって絶対正しい。

たとえ今はそう思えないとしても、なんとなく覚えておいてね。

 

 

 ラインでつながれるとうれしいなっ

 

友だち追加

 

 

メルマガでいろいろおしらせしています

www.reservestock.jp