やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

すべてはうまくいっている、としたら

f:id:yajirusiya:20180322045701j:plain

 

すべてはうまくいっている

今この瞬間も、実は全てうまくいっているとしたら、
今の自分に見えていないものは何だろう?

見えないところで、神様の粋な計らいが育っているとしたら、
今の自分に気持ちよくできることは何だろう?

無理無茶をする必要はなくて、
その時々、その時の自分にできる最善最適を心地よく続けていく。

それで自分が整っていく。

すると整ったぶんだけ快い現実が自然にやってくる。

望むものがあるならば、その時々の自分に応じたぶんだけ、動いてみる

今辛いならば、辛さのストレスを軽減して、楽でクリアーな自分を回復する。

大きな目で見たら、多分この瞬間も、すべてはうまくいっている。

 

 

友だち追加