やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

いやな思いのストレスを手放すだけでうまくいく

f:id:yajirusiya:20180406044138j:plain

感情は、その時々の自分の状態を示す、ただの現象です

 

ネガティブな想いで不快感を感じるならば

不快な思いのストレスに

丁寧に対処していくことで

 

不快感の原因が明確化し

スムーズにいかない原因を取り除くことができて

スムーズにスピーディーに開運することができます

 

ネガティブな思いは

そこにストレスがあるという

ただのお知らせです

 

いいことも悪いことも、ただの出来事・現実です

良い・悪い、は単なる解釈です

たんたんと対処して

自分にとって心地よいスムーズな現実を作っていく

それだけでいいのです

   

ストレスをリセットすることで

ネガティブな思いの原因がわかり

対応できるようになります

 

いいことも悪いことも、

全ての出来事はプレゼントです

嫌な思いは、

その時々可能な方法で手放し続けて

楽に軽く心地よい現実を作っていきましょう

 
 

ではしつもん。

 

どんな現実ができると快いですか

そのために手放せると気持ちいいのは、どんなネガティブな思いですか?

 

 

友だち追加

 

いろんなおしらせはメルマガで。

www.reservestock.jp